■弊社の信条 ■取扱品目 ■お取引きのプロセス ■WebPlanNews ■会社概要 ■お問い合わせ ■リンク ■トップ |
●WebPlan News
|
Webplan News 2017年1月号 |
三冊目の手帳 天候に恵まれ穏やかな年はじめを迎えました。ところが大寒を過ぎた頃、まとまった積雪に見舞われ街も宍道湖も何もかも白一色に包まれました。雪の少なかったスキー場は、やっとシーズンが到来です。
店舗前のPR 飲食店にとって店舗前でのPRは欠かせません。例えばA型看板や、のぼり旗など、その店が押している食材や季節物のメニューはよく目にするところです。どの店にしようかなという場合、地元であればよく知っている所にいくなど、ある程度行きたいお店は決まっていますが、観光客の方々といえばどうでしょうか。サイト検索や情報紙など、各種ありますが、けっこう店舗前の看板などでお店を決定していることも多いと聞きます。
弊社社員が気がついた 「ちょっといい話」を連載しています 先日、東京~大阪間を全11室で扉付きの、眠りを追求した豪華夜行バス。「DREAMSLEEPAR」が運行開始しました。広島~横浜間を走る旧来型は、カーテンで個室が区切られていましたが、今回の新型は完全個室だそうです。 以前私は、東京から帰省するたびに夜行バスを利用し、約13時間かけて帰ってました。座席はとても窮屈でプライバシーもなにもあったものじゃなく、後ろに倒すこともできす、大変な思いをしていたのを覚えています。ゆったり寝れてプライバシーを守れるようなバスはないのかと、乗るたびにため息が出ました。 そんな記憶がある中、新型である「DREAMSLEEPAR」が登場し、衝撃を受けました。 こんなバスが欲しかった!!あのときに‥‥‥‥ 新型車により、旅行のスケジュールも変わってくるのではと思います。翌朝イチからの観光や仕事にも元気に活動できそうです。 島根にも早く通してもらい、弊社のフリーペーパー「ぐるない」を置かせてほしいなと思っております。(ひ) |
||||||||||||||||||||
DREAMSLEEPAR(車内)
copyright(c)2005 webplan All rights reserved. |
株式会社ウェブプラン
|